KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

カレンダーの理想と現実

2005年10月05日

10月もはじまり、今年もあと3ヶ月を切りました。
ワタクシ、この時期になると徐々にカレンダーと手帳の物欲が湧いてきます。
手帳は1つだけですが、カレンダーは壁掛けタイプを1つ、卓上タイプを2つぐらい購入しています。

いつもは事前リサーチなしに店頭に行って、即断即決(とはいえかなり悩みますが)しますが、今年はAmazonのカレンダーコーナーにて事前リサーチを開始。

サイトを眺めていたら、やはり目移りしまくり。

そこで、心の中で欲しいなぁと思う商品をまずはピックアップ。

【第3位】 どーもくん

【第2位】 リラックマ

【第1位】 NOVAうさぎ

ま、これはあくまで理想論で、なかなかこーいうのは購入しないんですよね。

売り場で眺めて、これイイカモ!と思って、それでおしまい。

結局のトコロ、こんなの

に落ち着くんですよ。

理想と現実のギャップが、、、(笑)

でも、リラックマかNOVAうさぎは、買っちゃうカモ(!)

Posted by karao at 2005年10月05日 22:33
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/501

前の記事:STORE100の「バリューライン」
次の記事:ふと思った。
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ