KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

もと上司が転職

2005年10月03日

先週、以前勤めていた会社が大幅な組織改編をして、いままで一緒だった社員がいろんな部門に“散り散りになる”ということで開かれた飲み会に顔を出してきました。

そこではじめて、ご指導いただいた上司が転職することを知り、びっくり。

びっくりした反面、どこかに「やっぱりなー」と思ってしまったワタクシですが(これは内緒)、飲み会に参加してなかったらお別れの言葉を告げる機会もなかったので、ラッキーでした。

お話できる機会もあり、新天地も興味深い事業内容(業界はかなり変わるものの、職種というか求められるスキルからすると「なるほどね」と思える内容)でした。

その方には、私が在職中、抜けがあったときに指摘いただいたりしていたので、感慨深いですね…。

いろいろと大変お世話になりましたm(_ _)m

そうそう、あと1つ飲み会に参加してびっくりしたのは、ワシより体重の重い人がいたこと!(笑)

レアな人材ですよ、これ。なぜか恥ずかしがって実体重を教えてくれなかったのですが、三桁だと言っていたのでワシより重いことは間違いないです。ちょっと勝った気分(なんだそりゃ)

でもさ、「(その人とワシの)2人あわせて200kgだろ」とか言われて凹む。。。

*余談
まったくの余談ですが「国勢調査」って「国の勢い」を調べるものではなかったようですね。てっきりそうだと思ってました。正しくは「国の情勢」だとか。

Posted by karao at 2005年10月03日 00:25
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/498

前の記事:日経1面に載ったお店に直撃(誇張)
次の記事:STORE100の「バリューライン」
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ