KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

金曜夜〜土曜日の過ごし方

2005年08月29日

テレビ東京でお昼に連日放送していることに、この前気づいてショックを受けた「トゥルーコーリング」。

写真のとおり、金曜日にさっそくレンタルしてきました!正直、宣伝で「おもしろそぉー」ぐらいしか印象がなかったので、期待はずれだと困るので3巻分(トータル6話)だけ借りてきたのですが…

のめりこんでしまい、その日のウチにすべて見てしまいました!

この海外ドラマのお話を告知文風にざっくりまとめると、

---

死体安置所に勤める主人公のトゥルー(Tru)には「死を迎えたばかりの人を助けることができる」という特別な力が備わっている。

安置所に運び込まれた、死を迎えたばかりの死体が彼女に「助けて!」と救いを求めると、その日の朝(=その死体が死を迎える前)に時間が逆戻りする。

彼女だけが、その日を再びやり直すことができるのだ。その特別な力を使い、「死」を未然に防ごうと孤軍奮闘する−。

---

というものなんです。

で、いてもたってもいられず、土曜日には、4巻から8巻まで借りてきました。

見ていると口寂しくなってくるものの、お菓子をつまむのは健康上よくないと思い、借りてくるついでに、「RF1」でシーフード入りパスタサラダとポテトサラダを購入。

見つつ食べていたのですが、これがまた美味。パスタサラダは、イカ、エビなどがふんだんに使われていてウマー。ポテトサラダもね、やっぱりちょっと高いだけあっていいですな。

話が逸れましたが、日曜日はその4巻から8巻(トータル10話分)をノンストップで見て、ココロもオナカもいっぱいになりました。

さすがにロングランですからちょっと疲労感におそわれましたが、それはそれ(笑)

なんで8巻(16話)までで見るのを止めたかというと、テレビ東京での放送にあわせるため。29日には17話の放送があるんですよ。

ホントはいっきょに最後まで駆け抜けたかったのですが、レンタル代のことを考えるとそこまではちょっとなぁ…というところがありまして。

これで、レンタルせずにトゥルーコーリングをどっぷり楽しめる環境となりました。浮いたレンタル代はRF1でのサラダ代か、「24」の新シーズンのレンタル代として、有意義に活用したいと思います(笑)。

そうそう、ついでに、まだ見てなかった「バイオハザードII アポカリプス」も借りて見ちゃいまいした。これもなかなかgoodでした。

こちらは、端的に言えば表現すれば「きれーなねーちゃん2人によるアクション映画」ってところでしょうか(端折りすぎ)。

Posted by karao at 2005年08月29日 04:28
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/475

前の記事:きっと、中毒なんだと思う。
次の記事:【祝! 2周年】アクセスランキングBest50
Comments
Trackback
huge boobs sexy free movies

【huge boobs sexy free movies@2007.03.29】
huge boobs sexy free movies

【huge boobs sexy free movies@2007.03.29】
gay sex xxx movies

【gay sex xxx movies@2007.03.30】
busty biker babes

【busty biker babes@2007.04.21】
japanese adult magazine

【japanese adult magazine@2007.04.22】
free mature granny sex videos

【free mature granny sex videos@2007.04.22】
free lesbian sex trailers

【free lesbian sex trailers@2007.04.22】
largest breasts on an exotic dancer

【largest breasts on an exotic dancer@2007.04.22】
soft porn video internet

【soft porn video internet@2007.04.22】
shemale lingerie gallery

【shemale lingerie gallery@2007.04.23】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ