KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

完全に出遅れたー!

2005年08月22日

FOXチャンネルでひっきりなしにPRしていた「トゥルー・コーリング」。

テレ東で(しかも昼間っから!)連日放送中だったのねー。さっき知りました(泪)

見たいけど、レンタルするぐらいならまだ見てない「24」のサードシーズンを先に借りたいし…、とか思ってたのですが、急遽予定変更っ!

とりあえず、あしたからの分は録画するとして、見逃した分をレンタルしてこなくちゃ。。。

あー、きちんとテレビ欄見ておけばよかった。ぐぁーショックやわー。かなり凹む。

Posted by karao at 2005年08月22日 20:31
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/471

前の記事:スイーツもいいけど。
次の記事:【05衆院選】こんな4コマをアップする政党には…
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ