KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

同級生が社長に…!

2005年07月30日

仕事をする作業場に到着してまずすることが、手を洗う(新聞を読んだあとの手って結構インクがついて黒くなるんですよね)のと、グリコ「朝果汁100」を飲むこと、の編集長ですコンニチワ。

甘ったるくなくて、適量なのが気に入っています。

さて、先日、恵比寿駅に向かって歩いていたところ、自分の名前を呼ぶ声が聞こえました。「ん?」と思って振り返ってみると、そこには高校・大学時代の同級生が。

大学卒業してからも、渋谷駅でバッタリ会ったりしたことがあるのですが、1〜2年ぶりぐらいだったと思います。

お互い仕事をしているわけで、名刺交換でも!と思ったものの、そのとき私は名刺を持っておらず(汗)、同級生のをもらうだけだったのですが、、、

もらってみてビックリ。なんとそこには「代表取締役社長」の文字が!

以前会ったときは渋谷の会社で働いている、みたいなことを言っていたのですが、いやぁ社長ですか…。

時間の都合でどういう会社なのかとか、いつ設立したのかとか、全然聞けなかったのですが、同級生が社長になるぐらいの年齢になったんすね、ワシ(苦笑)

まぁ、最近は10代でも社長になろうとおもえばなれるので、それは冗談ですが、でも同級生に社長がいるというのは、何ともいえぬ気分になったり。

そういえば、いまお仕事をさせてもらっている某会社の社長さんも、個人事業では大企業との取引ができないなどの弊害を感じて、30歳で会社を設立して言ってたし、2〜30代って結構そういうことが多いんですね、、、

来週、近況報告を兼ねたランチに行くことにしたので、どんな話が飛び出すかすんげー楽しみ。

Posted by karao at 2005年07月30日 15:54
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/447

前の記事:チキンサラダボウル
次の記事:マンゴー
Comments
Trackback
treating add without medication

【treating add without medication@2006.06.29】
moon palace hotel cancun

【moon palace hotel cancun@2006.07.28】
本当のダイエット法を知ってもらいたい!
しっかり食事をしながらダイエットすることが、とても簡単だって知ってました? 運動をまったくせずに体重を落とすことが、とても簡単だって知ってました? 糖分はいくら摂っても太らないって知ってました? アルコールをいくら摂っても太らないって知ってました? ...
【ダイエットの常識には、ウソが多すぎる!@2007.02.05】
本当は・・・ダイエットなんて、とても簡単なことだったんです。
巷に流れているダイエットの常識には、ウソが多すぎるのです。 というよりも、ウソだらけです。 なぜか・・・考えてみれば簡単なことです。 本当に痩せてしまったら、ダイエット業界は商売あがったりだからです。 本当は・・・ダイエットなんて、とても簡単なこ...
【ダイエットの常識には、ウソが多すぎる!@2007.02.12】
勝算のあるナンバーズ購入法!
借金240万円。本気でお金に困っています。 いや、困っていました。 でも、もう大丈夫。確かに借金はまだ完済していません。 でも、もう返済日なんて気にする必要がなくなりました。 ナンバーズ3で稼いでいる友人に教えてもらった方法です。 正直、ナンバーズだ...
【ナンバーズで人生大逆転@2007.03.06】
セシルマクビー通販を徹底解説
セシルマクビーのネット通販事情を徹底解説します^^私は、セシルマクビーの服をネット通販でよく買ってますので、ここのネットショップはいいだとか、あそこのネットショップはちょっとね。。。など、セシルマクビー通販事情にかなり詳しいです。ここでは、セシル...
【セシルマクビー大好き【セシルマクビー格安通販】@2007.03.21】
immagini clipart notizie

【immagini clipart notizie@2007.03.26】
sexy women blowjobs

【sexy women blowjobs@2007.03.29】
sexy women blowjobs

【sexy women blowjobs@2007.03.29】
sexy women blowjobs

【sexy women blowjobs@2007.03.29】
indian adult check sites

【indian adult check sites@2007.04.21】
young hairy russian pussy

【young hairy russian pussy@2007.04.21】
hot wet ebony

【hot wet ebony@2007.04.21】
blonde hot tranny

【blonde hot tranny@2007.04.22】
hip hop images

【hip hop images@2007.04.22】
jason bonds gay erotica

【jason bonds gay erotica@2007.04.22】
asian lesbians naked

【asian lesbians naked@2007.04.22】
adult cumshot facial cum covered tits porn star

【adult cumshot facial cum covered tits porn star@2007.04.22】
girls with fat asses

【girls with fat asses@2007.04.22】
real home video sex my girlfriend

【real home video sex my girlfriend@2007.04.23】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ