KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

マンゴー

2005年08月01日

7月31日付ランキングですが、シングル・アルバムともにSMAPが1位を獲得。この記録は昨年12月のKinKi Kids以来の快挙達成ということになります。

シングルは、さまぁ〜ずらのユニット、マイナスターズ「俺なんでもいいし/カバ」がなんとBest20入り。いちぶネタバレになりますが、「なんでもいいし、とか言いつつ、お前喰いたいもんがあるんだろ!」という、ほほえましいネタ曲のCDでございます。

また、韓流系アーティストのリュ・シウォンとKが初登場。両者の初登場順位は、かなり離れてますが…。

と、いろいろ注目すべき点がある結果となりました。ただいま公開に向けて鋭意作業中ですので、もう少々お待ちください。

.
.
.

さて、突然ですが、きのうマンゴー食べました!

マンゴーを使ったスイーツが目立つ昨今、また食べたいなぁと思いつつなかなか購入する機会がなかったのですが、自宅の冷蔵庫をふと覗いたら、なんとそこにはマンゴーが!(笑)

どうやら、1コ100円で販売されていたらしく、購入してきたとのこと。すんげー身近にあったのに、気がつかなかったっす(笑)

ということで、さっそく食しました。いやー、この濃厚なお味、よろしいですなぁ。なんでこんなに濃いんだろう、と思えるぐらいの味ですよねこれ。

スイーツを買うことなく、マンゴーでおなかいっぱいになった、日曜夜でした。
あーでも、マンゴータルトが食べたくなってきたー。うぅ、喰いたい。。。。

Posted by karao at 2005年08月01日 15:20
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/448

前の記事:同級生が社長に…!
次の記事:きょうは宣伝
Comments
Trackback
cialis levitra online

【cialis levitra online@2006.06.24】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ