KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

ひゃっほい♪

2005年07月27日

本題に入る前に、きょう朝方の書き込みについてのフォロー。

何にお金を使っているか、書き込みをしたあとに考えてみたのですが、肝心なものを忘れていました。何かというと情報収集費。新聞、雑誌、書籍などなど、買っちゃうんですよついつい(笑)

一応補足ということで。

.
.
.

で本題ですが、ついに!体重が80kg台となりました。イェイ!

きのうお風呂上がりに測定したところ、89.3kg(ちょっと並びがビミョーですが)という数字が出ました。いやぁ、ひゃっほい♪ですよこれは。

胃袋がちっちゃくなって、ゴハンの量を減らせたのが大きいのかなぁやっぱり。あとは、食べずに寝ちゃうときもあるし。ま、そんなこんなで順調に減量中でございます。

おそらくずーっと80kg台というよりは、89kg〜91kgのあいだで行ったり来たりすると思いますが、あまりに嬉しかったので(80kg台なんて、何年ぶり!?という衝撃ですのでw)、書き込んでみました。

でも、まだ15kgぐらい落とさないといけないんだよなぁ(遠い目)

Posted by karao at 2005年07月27日 15:55
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/445

前の記事:高還元/ウラ電車男?
次の記事:チキンサラダボウル
Comments
Trackback
cheap xenical diet pill

【cheap xenical diet pill@2006.06.24】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ