KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

ウサギの…?

2005年07月11日

きょうもきのうにひきつづきコネタを2つほど。

●ウサギの…?
通勤途上にあるレストラン(いつも立ち止まることなく通過しちゃうのでどういうお店なのかよく分からないのですが)のメニューに「ウサギの唐揚げ」というのがあるんですよ。

みなさん、ウサギ食べたことあります?普段から豚や牛、鶏のお肉を食べているクセに、なんとなく「かわいそう。。。。」と思ってしまうところに自分のエゴを感じずにはいられません。

とはいえ、どんなお味なんでしょうか。鶏肉っぽいのかな?案外、耳とかうまそう(笑)

機会があれば食べてみたいけど、おそらくその機会は訪れないだろうなぁ…。

●名前呼んで〜!
イントロで女性の名前がずらずら〜っと出てくるのが印象的な加藤ミリヤ「ロンリーガール」。実際どんな名前が出てくるのかは以前一部を書き込んでみましたが、いま彼女のオフィシャルサイト上で「加藤ミリヤに呼んでもらいたい名前」を募集しています。

リクエストすれば、もしかすると呼んでもらえるかもしれませんよ。詳細はオフィシャルサイトへ。7月15日締め切りなので、お急ぎくだされ。

Posted by karao at 2005年07月11日 19:52
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/422

前の記事:定点観測
次の記事:「きょうはスーツ着てますね。」
Comments
Trackback
canadian medicine prescriptions

【canadian medicine prescriptions@2006.06.29】
majestic hotels barcelona spain

【majestic hotels barcelona spain@2006.07.27】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ