KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

定点観測

2005年07月10日

きょうはコネタを2つほど。

●定点観測系ブログ
食べたものを毎食写真におさめてアップするブログをよく見かけますが、このブログの作者はそれに近い感覚なのでしょうか。

★「くりろぐ
=滝川クリステルさんを毎日ヲチ。日々の画像をながめて「めでる」ことができるほか、画像に添えられている何とも言えぬコメントも好きですね。機転が利いてます。

★「Blog430
=日本テレビ系の早朝ニュース番組「朝いち430」を毎日ヲチ。運営者のかたは毎日あの時間、リアルタイムで見てるのでしょうか。気になる。。。

2つとも、「毎日ご苦労様です」とねぎらいたくなります。ちなみに「朝いち430」、ワシもたまにみますね。徹夜明けの場合もあるし、前日夜早く寝すぎてアノ時間に目が覚める場合もあります。5時ちょい過ぎに最新のお天気を速報するんですよね。

●呼吸のし過ぎ
別に自慢できることでもなんでもないのですが、先日久しぶりに「過換気症」(いわゆる過呼吸症候群)を体験しちゃいましたよ(笑)

ワシの場合、とある状況下になると、呼吸が浅く(かつ頻繁に)なって、手がしびれるというのが一連の流れです。

ただ、今まではそれが「過換気症」だとは思っていなかったのですが、はじめてそういうものだと認識しました。いやー、なんだかなぁ。。。

カラダを使っていない証拠なのかも。

Posted by karao at 2005年07月10日 12:44
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/421

前の記事:「痩せた実感」首回りで明確に
次の記事:ウサギの…?
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ