KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

東京駅

2005年06月30日

きのうは打ち合わせで東京駅へ。

非常に広く入り組んでいる駅で、いまだにどういう構造なのかいまいちつかめていなかったりします。新宿駅も同様に広いですが、あそこは利用頻度が高いのでおおまかなところは把握できているつもりですが、東京駅は無理ですね。月に1回利用するかどうかも怪しいですからね。

しかも、JR東京駅から東京メトロ丸ノ内線の東京駅に向かおうと思ったら、かなり歩かされました。打ち合わせは東京駅の八重洲口(丸ビルの反対側)で、丸ノ内線の出入り口(丸ビル側)とは逆側なので、一駅分ぐらい歩かされたような印象ですよホントに。

ただ、歩いた甲斐がありました!

八重洲口から丸ビル側へと向かう通路の途中で、以前から気になっていた焼酎の専門店「Sho-Chu Authority」を発見。ココにあったんですねー。

仕事の都合上、店内に入るだけの時間的余裕がなかったのですが、東京限定焼酎が店頭で大々的にレイアウトされていて、思わず立ち止まってポップを眺めてしまいました。

さすがに仕事中なので、購入するワケにもいかず、、、(笑)

眺めているだけでも新たな発見がありそうですごく楽しそうなお店ですが、サイトによると東京駅のほか、汐留などにも店舗展開されているようです。今度はじっくり覗いてみたいお店のひとつですね。

【参考】
東京駅の構内図→ JR東日本東京メトロ

Posted by karao at 2005年06月30日 06:27
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/412

前の記事:約7000円分の無料体験をアナタに(笑)
次の記事:「悦」「惑」「惚」
Comments
Trackback
ハオロン★深夜の自意識過剰DJシリーズ ”世の中の富は無限である”
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ まぐまぐ殿堂入りメルマガ インターネット起業の王道 ★ ハオロンの楽しくサクッと一億円♪ 深夜の自意識過剰DJシリーズ ”世の中の富は無限である”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ネット起業の王道★ハオロンの楽しくサクッと1億円♪@2007.01.18】
本当のダイエット法を知ってもらいたい!
しっかり食事をしながらダイエットすることが、とても簡単だって知ってました? 運動をまったくせずに体重を落とすことが、とても簡単だって知ってました? 糖分はいくら摂っても太らないって知ってました? アルコールをいくら摂っても太らないって知ってました? ...
【ダイエットの常識には、ウソが多すぎる!@2007.02.05】
本当は・・・ダイエットなんて、とても簡単なことだったんです。
巷に流れているダイエットの常識には、ウソが多すぎるのです。 というよりも、ウソだらけです。 なぜか・・・考えてみれば簡単なことです。 本当に痩せてしまったら、ダイエット業界は商売あがったりだからです。 本当は・・・ダイエットなんて、とても簡単なこ...
【ダイエットの常識には、ウソが多すぎる!@2007.02.12】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ