KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

約7000円分の無料体験をアナタに(笑)

2005年06月29日

今まで書くのをすっかり忘れていたのですが、ダイエッターにちょっぴり嬉しいお知らせがあります。

このブログで何度となく取り上げている「キリン リエータ」。試した感想は、確かにダイエットに効果ありそう(胃袋が小さくなって、ご飯の量を減らせます)が、決して「あ、コレおいしい!」とは言えない存在というのがネックなんですよね。

そのあたり、メーカーさんも真摯に受け止めているようで、先日商品がリニューアルした模様。しかも「うまさ」を前面に押し出しています。

公式サイトを見ると、、、

味覚テストを重ねた上で、多くの女性にご満足いただける自信の味わいに仕上げました。調査では多くの女性(注:平均72.4%)が「おいしい!」と答えた自信の味覚です。

とキッパリ宣言。残念ながら、以前購入した「リエータ」がまだ残っているので(苦笑)新バージョンは試すチャンスがなく、うまくなっているのか定かではありませんが、大々的に告知してところをみると自信作なんでしょう。

んで、その「新リエータ」が無料でもらえる試飲キャンペーンを実施しています。試飲というと、マイクロダイエットのように「1/2袋分しかもらえないんじゃないの?」とか思いがちですが、大放出してます。

なんと、「リエータ(15袋)希望小売価格6,825円(税込)」が当たるんですっ!1万人に!!

どぉ〜すか?みなさん!
今こそ立ち上がりましょう!(テンション高くなってきた!)

ただし残念なことに、このキャンペーンは既に締め切り間近な状態にありまして、7月3日まででございます。今しかないですから、是非この機会にサクサクッと申し込んでみてはいかが?

ちなみにワタクシもこの情報をキャッチしたのがかなり遅かったので、先週申し込ませていただきました。サイトを見ると、当否については「6月30日(木)抽選・発表(予定)」となっております。いやー、明日が楽しみでございます。

当選したあかつきには、きちんとkarao Diaryでもご報告いたします。
15食分きちんと食べ続ければ、すごく効果が期待できそう(妄想)。

…という記事を、以前購入したリエータ(ストロベリー味)を飲みつつ書いております。いままでは説明書どおり「水」で溶かしていたのですが、今回初めて「低脂肪乳」で溶かしてみました。飲んでみたところ、案外おいしい(というか水で溶くよりマズくなくなってる)かも。

カロリーはその分どうしても高くなりますが、飲みやすさを優先させたいならこの方法はアリだと思います、うん。

Posted by karao at 2005年06月29日 00:40
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/411

前の記事:味覚の問題
次の記事:東京駅
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ