KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

「ランキング1位」奪取、狙い通りに行くか

2005年06月04日

TECHSIDE経由で、ITmediaに面白い記事があることを発見。

▼「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/31/news023.html

楽曲はそのままに、声優陣だけを入れ替えて毎月シングルをリリースしている「ネギま」の
作品を、なんとか1位にしようというプロジェクトがひそかに(?)動いているようです。

もしかしたら実現するかも?と思って、次回作がリリースされる6月8日のリリース一覧
調べてみたら…

ORANGE RANGEがいるから、かなり頑張らないと1位はムリなような。
中島美嘉とか、SIONと福山雅治など、セールスが見込めるアーティストも多いので、
さてその行方はいかに。

…って、すごくひとごとのように書いてますが、KARAOのランキングではどうなるんでしょう
かね。

どれだけの人がこのプロジェクトに賛同しているかによりますが、「絶対無理」と断言
できないパワーはありそう。偉業達成となるか、玉砕されるか、来週にちょっぴり注目。

Posted by karao at 2005年06月04日 15:48
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/390

前の記事:吉祥寺「汁べゑ」
次の記事:キルフェボン銀座
Comments
Trackback
北条さんのブログから
 いつも、チェックしている北条さんのブログでこんな記事が・・・。  アニメソングを1位に「ネット運動勃発」  なんでも、シンガーソングライターの森山直太郎氏が、アニメソング「魔法先生ネギま!」(テレビ東京系)のオープニングテーマ「ハッピー☆マテリアル」
【アキバ系女装っ子七原もえ子の部屋。ライブドア出張所@2005.06.05】
副収入でリッチ生活
リッチ生活への第一歩? 本当に一歩踏み出せるならいいけど、足踏みしてる人多くないですか?踏み台昇降じゃないですし、そろそろ駆け上がってもいいのではないでしょうか。 このワタクシが、背中押してあげます!いざリッチ生活へ
【アフィリエイトで副収入@2006.06.30】
クレジットカードについて
クレジットカードって便利だけど、使ってる最中は、お金を使ってる感が無いわけ。そのわりに、請求が来たときにビックリするのよね。 えええ!こんなに使ったっけ?!って。 これが恐ろしさであり、Mっ気のある私としても、結構微妙な瞬間なのよ。 そんなカードの話。
【カードの達人@2006.07.28】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ