KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

風邪のため、映画鑑賞

2005年05月02日

(土曜日)
朝目覚めたら、ノドが痛い。数日前、油断して何もかけずに寝て、寝冷えしたのが原因と
思われる。飲み込むのが困難になる。ダイエットにはもってこいだが(笑)、食欲が減退
したわけではないので、「食べたいけど、食べるときノド痛い」という板挟みに。

(日曜日)
土曜日はネットで無料放送されているイグザンプラーを見たあとにすぐ就寝。
早く寝たので回復に向かうかと思いきや、目が覚めてみると悪化。

ノドの痛みが取れない上に寒気が。頑張って起床し、風呂入ったところでギブアップ。
ご飯を食べることなく、再度就寝。

午後になって起きると、頭まで痛くなって大変なことに。軽く食事を取って安静に。
パソコン立ち上げるもあまり集中できず、さきっちょはあちゅう本を取り出すも、
数ページ読んで中断。ダメだと思い、またまた早期就寝。

(月曜日)
さすがに2日にわたり早寝を実践したので、回復のきざし。
でも、まだ本調子ではない感じ。

そこで、映画を見ることに。チョイスしたのは「デイ・アフター・トゥモロー」。
「インデペンデンス・デイ」はよかったなぁ、と思ったクチだったので期待したものの、
ぶっちゃけてしまえば期待ハズレだったかも。

# 体調が悪かったせいもあって、BBTVのありがたみを痛感。レンタルしに行くのが
# メンドイとき、リモコン1つで電子レンタルでき、返却も不要の手軽さはいいもんです。
.
.
.

というような週末・週明けを過ごしました。
おかげさまで?体重がここ2年間で最も低い水準になったのは喜ばしいことですが、
体脂肪の方があんまり落ちてないので、体質が改善されたわけではなさそうです。

Posted by karao at 2005年05月02日 22:32
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/365

前の記事:消化不良ぎみ
次の記事:最も満足しているアフィリエイトプログラムは「楽天」
Comments
Trackback
jack black band name

【jack black band name@2006.07.08】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ