KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

消化不良ぎみ

2005年05月01日

先週は、先日「転職します」と聞いていた方の送別会があり、急遽参加させていただき
ましたー。送別会の開催が決まったのが当日という超ドタバタだったのようですが、
ちょうど送別会を開く会社の方と打ち合わせがあったので、運良く参加が可能となりました。

前回の送別会も遅刻したのですが、今回もことごとく遅刻(苦笑)

でも、私が参加したときはまだ半数ぐらいしか参加していない状況だったので、それほど
大きな遅刻ではありません。

# というか、主役=退職される方が私より遅く来たりしていて、かなり
# ほのぼのしていました(笑)

とはいえやはり時間が短かったので、声をかけられなかった方もいたし、会の最後で
話しかけられた方ともほとんど話すことができなかったりと、かなり消化不良ぎみだったり。

# 会の最後は睡魔と格闘していたので、あまりちゃんと反応できてなかったかも。
# おざなりだったかもなぁ、、、と、ちょっと不安(汗)

まぁ、また飲む機会はあると思われますから、その時までお預けということでしょうかね。

-----
今回転職された方とは、担当している仕事が違うのでいっしょに何かするということは
ほとんどなかったのですが、かなりの長期間(何年かはヒミツです)同じ職場に居た
数少ない方ですねー。

ちょっと詳しくは書けないのですが、転職先の会社は個人的にも極めて注目していて
(というか、正確にはその会社が運営する媒体に注目してるのですが)、
いちユーザーとして今後もお世話になりそうです。

この場を借りて、いままでありがとうございました♪

Posted by karao at 2005年05月01日 15:44
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/363

前の記事:皇居外苑
次の記事:風邪のため、映画鑑賞
Comments
Trackback
ホームページ作成上達術!
ページを作っていく上で、もっとも練らなければならないのは、「軸」である。どのようなページにするのか、ということを練りに練って作っていく。 その後、軸に肉を付けていくかのごとく、コンテンツを増やしていく。出来上がるのは、とびっきりの美少女のフィギュアだ!...
【ホームページ作成@2006.08.17】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ