KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

飲んで、飲んで、飲む!

2005年03月19日

きのうは、ここで書き込んだ送別会があったので、参加してきました。

退職した方が、てっきり同業界(ネット関連業)に転職するものだと思っていたのですが、
かなりの異業種だったので正直びっくり。私には想像もつかなかったです。

記憶が正しければ、私が正社員になるちょっと前にその人も正社員になったのでは?
と思うので、ほぼ同時期に辞めたことになりますね(笑)

会社で担当している業務内容が異なっていたので、仕事で同じプロジェクトを進める、
みたいなことはなかったのですが、専門知識が要求される業務だったので大変だったのでは
ないかなぁと。なにはともあれ、お疲れさまでしたm(_ _)m

さて、21時から参加した送別会(20時スタートですが、私は1時間遅刻しまして…)が
終了したのは28時30分。ま、トーゼン帰宅したら昼過ぎまで寝てますよね(笑)

で、きょうはきょうで、18時から飲み会があります(支度しないと時間的に厳しいので、
ブログ書いてる場合ではないですねw)。

半年ぶりぐらいに会うので、近況報告含め積もる話がかなりありそう。

それから、来週はがっつりニクが食べたいってことで、この前飲んだばかりの人と
夕飯&飲みに行く予定。

仕事がようやくひと段落したので、3月中はいろんな人と飲んだりして静養したいと
思います。充電も必要ですからね。

それにしても、きょう起きてからやったことって、

・ごはん食べる
・お墓参り ←お彼岸ですからね。
・メールチェック&ブログ書き込み(今やってます)
・飲み(これから行く)

だけ(笑)

お墓参りに行ってなかったら、喰って飲むだけという凄い生活になるところでした。
ということで、飲みに行ってきます〜♪

Posted by karao at 2005年03月19日 16:35
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/315

前の記事:またまた楽天が…?
次の記事:長く飲むことが多くなりました
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ