KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

「3月」を痛感

2005年03月14日

3月って、本当に「人が動く」時期なんですね…。
いまさらながら、痛感しています。

こないだ、急に辞めた友人朝まで飲んでた話を書きましたが、今度は以前勤めていた
会社の同僚が辞めるようで。。。

さきほどメールチェックしていたところ、初めてその事実を知りました。

今週末に送別会がとりおこなわれるようで、以前送別会をしていただいたワタクシとしては
参加せねばという思いです。

3月期末で忙殺されているのですが、なんとか仕事がひとやま片付いたから、
というのも行ける理由の1つではありますが。

…とかいいつつ、もうひとやまあるけど(大汗)

.
.
.

別れがあるから出会いがある、ではないですが、旅立ちというのは喜ばしい反面、
もの悲しい気分にもさせますよね。。。

きょう朝、ベランダで深呼吸していたら、自宅の梅の木が満開に咲き誇っていたのですが、
そういうのを目にしていたから、余計感傷的になっているのかもしれません。

…単に、ケツメイシ「さくら」を聞きながらブログに書き込んでるから、かもしれませんがw

Posted by karao at 2005年03月14日 09:51

前の記事:上海冷茶の…
次の記事:梅の花

karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ