KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

緊急事態発生

2005年03月02日

最近、ブログへ頻繁に書き込んでいるので、端から見ると「コイツ暇なのでは」という
印象を与えていると思うのですが、その逆でして、結構ギリギリだったりします。

だったらなんでブログに?と思われるでしょうが、それはちょうど、試験前に勉強しなくちゃ
いけないのに机の上を掃除しはじめるのと同じ感覚なんですよ。

忙殺されてて、満足に飲みにもいけない状態です。

…そういう状況の中で緊急事態発生!

.
.
.

なんと、友人から突然「会社を辞めた」とメールが。。。
もう2年以上勤めていた(ハズ)ので、「!」ですよホントに。

前々から「あんまり仕事向いてないかも」みたいな話は聞いていたものの、まさか
辞めるとは思っていなかったので、かなりの衝撃。

まぁ昨年は私も踏ん切りをつけたので、辞めるという気持ちも分からなくもないのですが、
いざ自分の友人がスパッと辞めたとなると、心配というか何と言うか。

仕事が忙しいとはいえ、やはりこれは会って話を聞くのが大事だろうと思い、
飲むことにしました。

きょう会ってきますが、いやぁ全く予期せぬ展開になったなぁ。。。

Posted by karao at 2005年03月02日 03:58
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/300

前の記事:寒天
次の記事:眞鍋かをりキター(1)
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ