KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

最も満足しているアフィリエイトプログラムは「楽天」

2005年05月03日

ネタとしてはかなり鮮度が落ちているのですが、karao.comでも導入している
「アフィリエイトプログラム」。その満足度ランキングが調査会社から発表されています。

で、最も満足しているプログラムは「楽天アフィリエイト」とのこと。

調査結果のページでも指摘されていますが、確かに商品数の豊富さでは
群を抜いていますから、確かに1位になった理由は納得かも。

あとは、紹介したときの料率が高ければいいんですけどねー(笑)

ま、それはさておき、私自身も(アフィリエイトという意味ではなく、いちユーザーとして)
ネット通販するなら楽天、という習慣がすっかり定着しちゃっているので、
今後とも楽天にはお世話になりそう。

気になる存在なのが、ヤフーショッピングでのアフィリエイト開始。先日、アフィリエイト
プログラム運営事業者のバリューコマースを買収しましたから、稼働目前というトコロ
だと思うのですが、いつ、どういう料率でスタートするんでしょうかね。

それによっては、大逆転もありうるかも。

# あ、そういえば、ヤフーショッピングで商品買ったこと無いなぁ、ワシ。
# いまのところ、通販=100%楽天派なワタクシでした。

Posted by karao at 2005年05月03日 21:48
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/322

前の記事:風邪のため、映画鑑賞
次の記事:あなたのカラダ、何歳ですか?
Comments
Trackback
お金儲け情報 - バリューコマース
お金儲け情報ではお金儲けの情報を多数掲載しています。もちろん無料のお金儲けのみを掲載しています。お金儲けに限らずお金儲けに役立つアクセスアップなども新情報を発見しだい順次報告をしていきたいと思います。
【お金儲け情報@2005.06.18】
お金儲け始めました
今日からお金儲けに挑戦します。 最近、流行のアフィリエイトってやつ。 パソコンには詳しくないのでのんびりと始めていきたいと思います。 まずは、月10,000円目標!!
【お金儲けしてみよう@2005.08.17】
お金儲け始めました
今日からお金儲けに挑戦します。 最近、流行のアフィリエイトってやつ。 パソコンには詳しくないのでのんびりと始めていきたいと思います。 まずは、月10,000円目標!!
【お金儲けしてみよう@2005.08.17】
buy prozac

【buy prozac@2006.06.23】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ