KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

うなぎリベンジ

2005年04月23日

中国産うなぎを購入して失敗して以来、やはり国産うなぎだな、ということで、
国産うなぎの特売を心待ちにしていました。

新聞折り込みチラシを欠かさずチェックしていたら、今週ようやく特売が実施
されました。販売価格は1串で税込598円。

さっそくきのう、スーパーに行ってきたのですが、ありましたありました。

ただ、そのトナリには中国産が置かれています。しかもこっちは、2串で598円!

この価格差にはさすがに心揺れたりしましたが、今回はもちろん国産をチョイス。

まだ食べていませんが、中国産との違いを吟味したいと思います。
…あんまり違いがなかったら、ちょいとショックかも。

.
.
.

全然話が変わりますが、日経ビジネス最新号(4月25日&5月2日 合併号)の
99ページに、なんと切込隊長(山本一郎氏)が!!

しかも、目をちょっぴり充血させた写真付き(笑)で登場です。

近著「けなす技術」に関連したインタビュー(「著者に聞く」というコーナー)です。

それにしても、まさか日経ビジネスで見かけるとは思いませんでしたよ。おどろき。

Posted by karao at 2005年04月23日 00:38
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/356

前の記事:[カヌレ] 白黒はっきりつけましょう
次の記事:エラいことになってたようで…
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ