KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

堀江社長に見る、「出会い」のお値段

2005年01月29日

気になる人、好きな人、直接見てみたい人…。
変な話ですが、会えるとしたら、いくらぐらいまでなら払えますか?

かなりひどい下ネタですが、何かの飲み会で「興味のない人が迫ってきて、いくら払ったら
カラダの関係を許すか?」みたいな話になったとき、とある女性が「1万円ぐらい?」と
発言したのにはびっくりしました。

別にフツーの女性だったので、そこまで自分の価値をおとしめなくても、と思ったことは
かなりはっきり覚えてます。

女性として、枯れちゃってますよそれは。。。
それか、相当欲求が(以下、自主規制)

もちろん、その場で1万円札を取り出したのは言うまでもありません(おいおい)

.
.
.

…ということで、話がだいぶ逸れましたが、ももいろ系のお話ではなく、ふつうに
「会う」場合です。

自分の場合、今気になっている人、例えば宇多田ヒカルとか眞鍋かをりとかSowelu
とかに会って話できるんだったら、5万円ぐらい平気で出せそう(笑)

でも、さすがに二桁(10万円以上)だと、無理だと思いますね。

なぜそんなことを思ったかというと、ライブドアの堀江社長がセミナーを開催する
そうで、このセミナーでは直接懇親できる時間も設けられています。


堀江社長のM&Aセミナー 買収による時価総額数千億円企業への急成長戦略

そのお値段が、84,000円(税込)。

このお値段、まぁ芸能人に会うと思うと「ちょいと高いかも」ってな感じですが、
芸能人と会う感覚とは違い、自分が思い描いているビジネスモデルを社長に話して
どうなのかを聞くとか、人脈を構築するとか、そういう部分にメリットを感じられる人なら
お安いのかも知れませんね。

とりあえず話だけ聞いてみたいという方には、講演のDVDもあるみたいです。


堀江社長の起業家セミナー講演DVD 100億稼ぐネットベンチャー虎の巻

気になった方は是非お買い求めアレ。

.
.
.

以上、オトナの事情により、ちょっぴり(どころではなく極めて)宣伝モードの書き込みでした。

Posted by karao at 2005年01月29日 00:40
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/273

前の記事:AMステレオ
次の記事:バレンタイン、あげたい&もらいたい人は?
Comments
Trackback
refinance home mortgage

【refinance home mortgage@2006.10.08】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ