KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

バレンタイン、あげたい&もらいたい人は?

2005年01月30日

きのうの「会うならいくらまで払える?」につづいて、きょうも仮定のお話におつき合い
ください。

といっても、きょうはオトナの事情ではありません(笑)

いままではコンビニで購入していたのですが、今月から定期購読で自宅に届けてもらう
かたちにした「フジサンケイビジネスアイ」に、興味深い記事を発見。

きょう(1月30日)の4面に「バレンタインにチョコレートをあげたい/もらいたい芸能人・
有名人」に関するアンケート調査結果が載っていました。

男女ともに上位30名がずらーっと並んでいます。

ちなみに、女性が回答した、あげたい人の1位は福山雅治、
逆に、男性が回答した、もらいたい人の1位は黒木瞳という結果でした。
(詳しい順位は新聞を参照してください)

で、注目は何と言っても、もらいたい人の25位に眞鍋かをりがランクインしていた
ことです!

トラックバックが1500件近くという驚異的な数字を叩き出すほど、ネットでは
大人気ですからねぇ〜。
分かってる人は分かってるんだなぁ、としみじみ感じたワケですよ(ぉぃ)

なお、11位には小倉優子がランクイン。

…えー、彼女がケーキ作るとこんな感じになってますけど。。。。

Posted by karao at 2005年01月30日 07:29
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/274

前の記事:堀江社長に見る、「出会い」のお値段
次の記事:ブーツ!ブーツ!ブーツ!
Comments
Trackback
low interest used car loan
バレンタイン、あげたい&もらいたい人は?
【low interest used car loan@2007.01.30】
buy effexor online
バレンタイン、あげたい&もらいたい人は?
【buy effexor online@2007.02.02】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ