KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

「あのぉ〜、ちょっとよろしいですかぁ?」

2005年01月27日

テレビ朝日系ドラマ「富豪刑事」。

深田恭子演じるお嬢様刑事が、お金を湯水のごとく使って事件を解決していく
というドラマです。

「TRICK」ほどではないのですが、笑いも入った捜査モノってことで、
ありえない設定がいい味出してます。

前回見始めて、きょうで2回目。さきほど放送が終わったところです。
今日もおもしろかったので、これは毎週見ちゃう作品に決定ですね。
あんまりドラマは見ない方なのですが、いいものはいいってことで。

…っていうか、リアルタイムでドラマ観たの、久しぶりかも。
いままでは必ずビデオで予約してましたからね。

ちなみに、きょうのタイトルは、深田恭子の決めゼリフです。

Posted by karao at 2005年01月27日 22:05
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/271

前の記事:カクテイシンコク
次の記事:AMステレオ
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ