KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

年賀状

2004年12月25日

ようやく書き終わりました!

今年の元旦にいただいた賀状をあらためて眺めていて、やはり「手書き」のほうが
思いが伝わっていいなぁ、と思い、急遽手書きに変更しました。

*プリンターの調子が悪くて使い物にならなかったことはナイショです。

丁寧に字を書くのは久しぶりだったので、何度も下書きしましたね(笑)
でも、あんまりうまくいかなかったです。。。
もともと字は綺麗じゃないので、仕方ないのですが。

あ、あと、賀状が数枚不足しました。なので、正確にはまだフィニッシュに至っていません。
今まで書いたものをポストに投函しつつ、近くのコンビニで補充したいと思います。

書き出すと、「あ、あの方にも」ってなっちゃうものですね。
ではー!

Posted by karao at 2004年12月25日 19:21

前の記事:クリスマス・イブは
次の記事:リベンジ
Comments

karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ