KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

クリスマス・イブは

2004年12月25日

きょうは、メールマガジン「Weekly KARAO」最新号の編集後記ネタをそのまま
掲載しちゃいますねー。タイトルは「クリスマス・イブは」。

-----

クリスマスまっただ中なワケですが、カラオの編集作業でそれどころではなかっ
たのが正直なところです。
↑と、あくまで仕事を言い訳にしているだけですが(涙)

いや、ただクリスマスも重要だったりするのですが、個人的にはそれよりも重大
なことがございまして。

実は、まだ年賀状出してないんですよ!


このメールマガジンがお手元に届く頃には、宛て名の印刷に精を出していると思
われます。プリンターで印刷するときって、どうも郵便番号がうまくマスに入ら
ず、何度か失敗しますよね?我が家では恒例行事なのですが、設定がうまくない
だけなのでしょうか。。。

ともかく、きょうポストに投函してギリギリ元旦到着に間に合わせたいと思いま
す。では、よいクリスマスをお過ごしくださいませ。独り身の方は、年末年始の
新作試聴URLを掲載中ですので、どっぷり音楽に入り浸ってみては?(強引)

Posted by karao at 2004年12月25日 11:10
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/251

前の記事:鈴木タイムラーがネットで見れる!
次の記事:年賀状
Comments
Trackback
dallas pharmacy school

【dallas pharmacy school@2006.06.29】
renaissance hotel st louis mo

【renaissance hotel st louis mo@2006.07.27】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ