KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

リベンジ

2004年12月26日

まずはこちらをご覧下さい。

こちら、1パック(10個入り)99円のたまごです〜!

近くのスーパーでは、毎週火曜日と日曜日にたまごの特売をするのですが、
この前の火曜日、朝11時に買いに行ったら既に売り切れでした。

そこで今回は気合いを入れて、開店(9時)と同時に店舗に向かいました。

そうしたら、店の中はおばちゃんでごった返していました(大汗)
しかも、みんなたまご売り場に向かってるんですよ(笑)

品切れになる危険を感じ、私も小走りのおばちゃんの後について向かったところ、
さすがに開店5分後ということもありたくさん陳列されており、無事確保できました♪

確保したのはよいのですが、各レジの前には10人以上ぐらい並んでいまして、
店舗に入ってから出てくるまで結構時間が掛かりました。

そんなこんなで、ちょっと圧倒されつつ店を後にしました。

帰宅途中、同じコト(=たまご狙い)を考えていた母親を発見!(笑)
ということで、自宅にはたまご2パックがあります。

これで年末年始、心おきなくベーコンエッグが食べられますな。

Posted by karao at 2004年12月26日 11:12
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/253

前の記事:年賀状
次の記事:ランキングは早くも「今年を総括」モードに
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ