KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

難産でした…

2004年11月12日

ここで予告していました、仕込み中のブログ。

本日ようやく稼働、公開にこぎつけました。
難産だったのは、初めてMovable typeのバージョン3を採用したからです。

今までは、このkarao Diaryをはじめ、いずれもMovable type 2.64を使っていたので
慣れていたのですが、初モノはやはり大変ですね。。。

どこに採用したかというと、Artist Clipです。

これでようやくカラオのメインコンテンツでもRSS配信がスタートしたことになります!
まだ実験的な稼働に近いので、手直しが入る可能性大ですが、RSSリーダーを
お使いのみなさまは、試しに読み込ませていただけると嬉しいです。

Artist ClipのRSS
http://www.karao.com/news/index.rdf

----
blogアップのため四苦八苦していて、きょうはじめてのメールチェックをさっきしてみたのですが、
予想通りメールが大量に舞い込んでますね。。。
夜食コース決定かも(苦笑)

Posted by karao at 2004年11月12日 23:21
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/225

前の記事:電子コンパスの威力を発揮
次の記事:大丈夫、ボーダフォン?
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ