KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

「はじめまして、Utadaです。」

2004年10月26日

大学生からOLをターゲットにした女性誌の主要4誌(JJ、ViVi、CanCam、Ray)の中では、
どちらかというとViVIかCanCam派ということを、姉妹サイトcoopas!の中(ここ)で
書いたワタクシですが、やっぱりViViはいいですね〜。

何がいいかというと、コンビニでふと見かけたViVi最新号(10月23日発売)の表紙、
Utadaなんです〜☆

▼表紙はNET ViViで。
http://www.joseishi.net/vivi/

巻頭特集「はじめまして、Utadaです。」に、スペシャルインタビューが掲載されている
模様。

ぶっちゃけ、コンビニで初めて見かけたとき、買うか買わぬか、ホントに
かなり迷いました。

いや、まだ買ってませんが…(笑)
だって、恥ずかしいものがありますからね、女性誌を購入するのは。

# とかいいつつ、GLITTER創刊号を平気で衝動買いしてたりするんですが。。。

.
.
.

それにしても、目次を眺めていて、「付録「クリスマスおねだりLOVEリスト」は、おねだり
候補が満載♪」とか、相変わらずいろんな意味でおもしろい言葉遣い&テンションですな。

Posted by karao at 2004年10月26日 11:49
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/208

前の記事:自分にできること。
次の記事:ブログ仕込み中
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ