KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

3台のディスプレイ

2004年08月29日

今年の5月ぐらいにパソコン本体が壊れ、8月にはディスプレイが壊れるという
経験をしたワタクシ。

ここで書いたように、今までに3台のディスプレイを使い、現在は、購入したばかりの
4台目を使っています。

で、自分の部屋の中には、2台目と3台目があります。
まだ廃棄処分してないので、一時保管しているっていう状態なのですが…(苦笑)

その写真を、ここでお約束したとおり撮りましたのでアップしますね。

▼これが今使っているイーヤマ「LF704U

▼2台目のイーヤマ「A302H」

▼この前壊れた、3台目の三菱電機「RDG17X」

壊れたパソコン本体の上に、ドンと置いてあります。
…パソコン本体もまだ廃棄処分してないことがバレちゃいましたね(汗)

3台目の方は完全に映らない状態になっているので完全に廃棄処分ですが、
2台目のイーヤマはまだ余力がある(おかしくなるときもあるけど、正常なときもある)
ので、何かあったときの予備として保存しておきたいと思います。

…そう考えると、イーヤマ製って持ちがかなりいいですね。

これからも、イーヤマ製ディスプレイとは長いつきあいになりそうです。

Posted by karao at 2004年08月29日 23:49
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/177

前の記事:考えぬいた夏
次の記事:ヤイコ、CCCD回避成功!
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ