KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

「仕事上のつきあい」を超えて

2004年08月20日

ある方と、向こうの仕事がらみでたまに会っていたのですが、その人と急に
連絡が取れなくなりました。

気になっていたもののちょっと放置していたのですが、あまりに連絡がないので
心配になってメールしてみました。

ただ、それでも反応がなくて「?」と思っていたら、先日「仕事を辞めた」という
メールが。

そのメールには、

「仕事やめたからもろプライベートだけど…どう?」

と、飲みのお誘いもくっついていました。


その人と自分は、あくまで仕事がらみでのお付き合いでしたから、辞めたことで
接点がなくなり「あーこれでもう会えなくなるのか」などと消沈しかけたのですが、
救われました(←すげー単純発想)

----

ただし、今後はあくまでプライベートで接点が維持できるかどうかってことに
なるんですよね。

今までのようなつながりがずーっとキープできるのか、それとも単に「今まで仕事では
お世話になりました」っていう社交辞令での単発的な飲み会で終わるのか…。

----

そんなことをぼーっと考えつつ、まだ飲みのお誘いに対して返事をしていない
自分がいます。

なんだか、考えることいっぱいあって…。


.
.
.

たぶん、いまだに連絡できないのは、次の1回が今後全てを決めうるようなことに
なるのではないか、と思っているからですね。

プライベートでの一回目ってことで、妙に緊張しているのかも。
一回目で失敗したら、二度目はないな、とか。


あー、そうやって自分に言い訳せず、返事しなくちゃいけないですよね。。。

Posted by karao at 2004年08月20日 21:58
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/172

前の記事:暫定ディスプレイ使用中
次の記事:土曜日の過ごし方
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ