KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

レミオメロン → レミオロメン

2004年08月07日

うわちゃさんのご指摘より。

---
えーっと、レミオメロンって新しいメロンの品種ですか?
レミオロメンは知ってますが。
---

レミオロメンが正しいのですが、「レミオメロン」と書き込んでおりました。
さきほど訂正いたしました。

実をいいますと、レミオロメンのことを最初ホントに「レミオメロン」とインプットしていたことが
あります。
たとえばここでも、ばっちり「レミオメロン」って書いています。

最近は間違いも少なくなってきたと思っていたのですが、同じ間違いを繰り返して
しまいました。ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

ちなみに、この「レミオロメン」ですが、3人のメンバーがそれぞれ好きな言葉をくっつけて
できた名前だって、ご存じでしたか?

オフィシャルサイトプロフィールには
----
メンバーがじゃんけんで勝った順に一文字、二文字、三文字と好きな言葉を
つなげて作った。
----

とあります。

…これで少しはフォローになったかなぁ(汗)

Posted by karao at 2004年08月07日 02:11
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/166

前の記事:結論を出すとき
次の記事:ケツメイシの夏。
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ