KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

結論を出すとき

2004年08月04日

いろいろと煮詰まってきたので、ちょいと息抜きに、自宅ではない某場所からの
書き込みです。

で、そんなきょうの書き込みは、いつもにも増して意味不明かもしれません。
しばしひとりごとにおつきあい下さいませ。

-----

「悩んでいても、はじまらない。」

よくあるコトバですが、実際問題悩んでいたら、一歩を踏み出すのは、何にしろ
勇気がいることだと思います。

とはいえ、自分の中だけであーでもないこーでもないと悩んでいても、答えは
出てこない、ってのも確かだったりします。


まぁそんな状態に陥ってはや1ヶ月超、自分のなかで熟慮しつつ、友人に相談に乗って
もらったりして、自分なりに多方面から考え抜いた結論は、そろそろ答えを出す時期だな、
ってことでした。

結構いままで、自分が踏み出さなくてもいつのまにか“なるようになっていた”こともあって、
もしかすると自分から一歩を踏み出すのは初めてなんじゃないかなぁ、と。

相談にのってもらった友人からは、いままでなるようになっていたことは
「恵まれてたんだよ」って言われたけど、逆にそれに慣れてしまい、いつも運任せだったの
かもしれません。


何でこんなコトを書いているかというと、きのう、その“結論”を出す日をフィックスしたから。
来週末にしたのですが、そのリミットまであと約10日。

よい方に転ぶか悪い方に転ぶかはやってみないと分かりませんが、いずれにせよ
こんな機会は滅多にないので、まぁやれるだけのことはやってみたいと思います。

…たぶん、成功した場合のみ、karao Diaryに自慢話を書き込むと思いまーす。
卑怯ですから、ええ(笑)


きのうそのことをフィックスしてからというもの、頭の中がそのことでいっぱいです。
…というのは強調しすぎですが、新聞も読み終わってぼーっとしている電車の中とか、
ふとした瞬間に「あー、あと10日かぁ。どうしようかなぁ」などと思うこと多数。

Posted by karao at 2004年08月04日 18:09
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/165

前の記事:エイベックスの内紛ニ思フ
次の記事:レミオメロン → レミオロメン
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ