KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

「編集長」

2004年05月15日

ここのところ、土曜日21時はFOXで「ダーマ&グレッグ」と「フレンズ」を見ている
編集長です。

…今思ったのですが、自分で自分のことを“編集長”と呼ぶのにちょっとした違和感を
いつも覚えます。

もともと、このサイトはメールマガジンの発行からはじまったので、メールマガジン
時代のなごりで「編集長」という呼称を使っています。

このことばにかわる呼称がないかと考えてみたのですが、ちょっと思いつきません。

ふつうだと、何かしかのハンドルネームを付けておいて、それで通すものだと
思うのですが、私の場合ハンドルネームがないですからねー。

.
.
.
.
.

ちなみに、今日で半月以上”毎日書き込み”達成♪
モブログ導入効果もあって、書き込みを続けることができています。

しかも、飲み会レポートラッシュ使用感レポートなどなど、ネタはかなり貯まってます。

あと、カラオランキングのひみつ もたまにはアップしないと、とも思ってますし。
うーん、なんとなく、まだまだこの勢い、キープできそうです。

Posted by karao at 2004年05月15日 19:48
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/118

前の記事:新しいヘッドホンを購入
次の記事:郵便使わなくなるかも
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ