KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

ブログの弊害

2004年05月07日

私が karao Diary にて、ブログをスタートさせたのは9月1日のこと。
なので、かれこれ9ヶ月目に突入していたりします。

何の気なしにスタートしたのですが、案外続いていることに、いちばん驚いているのは
自分自身だったりします。

しかも、何を血迷ったか、姉妹サイト coopas! 内で、2つ目のブログ coopas! Diary
立ち上げ、そちらにも書き込みをスタートする始末。

で、そんなブログにどっぷり浸かった生活をしていての弊害を。

それは、この前飲み会のお誘いが来たときのメールにあったこんな一文。

-----
いつもdiaryを見ているので、会わなくてもなんとなく様子が
わかるっていいんだか悪いんだか(笑)。
-----

確かに、このブログを読んでいる人って、きちんと目を通していただくと、私の行動が
ある程度筒抜けだったりするので、歯が立ちません(笑)

かつ、おもしろかったり印象に残っている出来事などは、ブログに積極的に書いています
から、話のネタにも困ったり。

それが、継続的に日記テイストのものを公開している弊害かも知れません。

以前は、週1回配信しているメルマガの「編集後記」でちょっとさらけ出す程度だったので、
筒抜け状態になることはなかったんですけどね…。

Posted by karao at 2004年05月07日 06:15
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/111

前の記事:素顔の藤井隆
次の記事:もうすぐこの時期
Comments
Trackback

karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ