KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

もうすぐこの時期

2004年05月08日

今日のタイトルは「もうすぐこの時期」

ことしはどんな水着でキメようかなぁ…とか、
免許の更新で有給使えるなぁ…とか、
そろそろ式場決めなきゃなぁ…とか、
雑誌の特集“1ヶ月でラクやせ”に手をつけようかなぁ…、とか、
そういうのではありません。

(いちばん最後のだけは、現実味があるかも、って嘘ですよw)

何かというと、3ヶ月に1度の「血液検査」ですっ!

はじめて、血液検査キットというのを購入して、自宅でこっそり血液検査をしたのが
2004年2月のこと。

そのときの様子はkarao Diaryや、姉妹サイトcoopas!血液検査体験記
ご覧いただきたいのですが、
それから3ヶ月が経ってしまいました。

会社の検診はまだみたいなので、やはり定期チェックは欠かせないと思っています。
結構改悪の方向に進んでいるようで怖いですが、、、

ただ、今回の血液検査の結果で、肝臓の数値だけは期待できるんです。

実は、あのあと「ウコン」のサプリメントを飲み始めました。

なので、そのあたりの数値が改善されているのか、身をもって感じることができそう
です(改善されたのか、されてないのか含め、気になりますよね…)。

もうちょっとしたら検査キットを取り寄せてチャレンジしてみますので、結果が出たら
またご報告いたします。

Posted by karao at 2004年05月08日 23:37
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/113

前の記事:ブログの弊害
次の記事:リニューアル効果
Comments
Trackback

karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ