KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

素顔の藤井隆

2004年05月06日

4月からはじまったテレビ東京の「やりにげコージー」という番組、ご存じでしょうか。

どんな番組かというと、今田耕司と東野幸治がちょっと下世話なバカ話を繰り広げると
いうもの。この二人のトークは以前ラジオのレギュラーをやっていたときに聞いていて
個人的には好きな雰囲気です。

# ちなみに、ラジオ番組というのは、文化放送でオンエアされていた
# 「今田耕司と東野幸治のカモンファンキーリップス」というもの。
# たしか、夜12時スタートだったと記憶しています。11時30分からだったかな。。。

で、「やりにげコージー」をはじめて見たのが先々週、4月21日で、この日は安めぐみが
ゲストでした。

この番組、ゲストはあらかじめあるシチュエーションになってもらうのですが、今回の
テーマは「ほろ酔い」。ということで、本当にあらかじめお酒を飲んでもらい、かなり酔った
状態の安めぐみが本音トークを繰り広げていました。

これがおもしろかったので見始めたのですが、次の週の「風呂上り・バスローブ姿」の
森下千里、は正直ビミョーでした。

で、5月5日がこの番組を見る3回目。今回もおもしろくなければ、たまたま安めぐみの
週だけおもしろかったということでフェードアウトしようと思ったのですが、盛り返したので
見ることになりそう。

何がおもしろかったかというと、まずは藤井隆がすっぴんで登場したこと(笑)
えー、こんな顔なのね…、と思うと同時に、化粧に1時間かけている(+専属ヘアメイク
さんがいる)という事実と、化粧をしない素の状態のテンションの低さ。

ちょうど「マシュー」のBest Hit TVを見た後だったんで、そのギャップったらもう(苦笑)

もちろん、トークもおもしろかったです。

ちなみに、次回も引き続き藤井隆(化粧抜き)がゲストなので、気になった方はちょっと
見てみてください。

ただ、この下世話な感じって、好きと嫌いで極端に別れそうな気がする。。。。

Posted by karao at 2004年05月06日 06:56
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/112

前の記事:本日のサラダ
次の記事:ブログの弊害
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ