KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

KARAO in Roppongi!?

2004年03月06日

3月5日、夜9時…。
KARAO編集長が居ることが似つかわしくない街Best10に確実にランクインしているであろう(笑)
六本木を散策しておりました。

先日オフィスが六本木に移転しまして、近くのコンビニまで歩いていたのですが、この時間って
すごいですね…。

オフィス→コンビニまで近道するため、表通りではなく裏通りを主に通っていたのですが、
オヤジが金髪のオネーチャンと楽しげにあるいているかと思えば、ダンス教室
いっしょうけんめいフラメンコを練習している方々がいたり…。

ちなみに、このダンス教室で踊っている女性の方々、ダンスしているということもあって
すごい情熱的な感じが伝わってきまして、あれはぼーっと眺めているのも楽しいかもって
思っちゃいました。「いいおんな」感が漂ってるんですよね、自信満々でやってます♪という
ところかな?
まぁ、実際ずーっと眺めてたら不審なヤツと思われちゃうので、歩くスピードを極力落として、
通り過ぎましたが(笑)

「うーん、やっぱりこれからは、英語とダンスはマスターしておかないとねー。
マスターすれば、自分もあの輪の中に入れるのかなぁ、、、」

などとごくごく不純な動機で思った金曜日でした。

Posted by karao at 2004年03月06日 14:53
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/71

前の記事:大阪みやげ
次の記事:ビデオクリップ見放題に♪
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ