KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

「ちち揉まれた」

2004年02月08日

金曜日の夜のこと。
ともだちから、タイトルのようなSOSメールがケータイに送られてきました。

携帯電話に連絡してもつながらず、嫌な予感がしてきたので、いてもたってもいられず
会いに行きました。

嫌な予感(それ以上のことをされた、ってことですね)は、おかげさまで的中せずに
すんだのですが、どうやら飲みの席上、背後から力ずくで襲われわしづかみにされたとのこと。

.
.
.
.


普段はバカ話を大笑いしながら話してばっかりの間柄で、冷静な話などあまりしたことが
ないため、どう声をかけていいのか非常にとまどいました。

何があったのか根掘り葉掘り聞くのも傷に塩を塗っているようだし、かといってありきたりな
「大丈夫?」を連発するのも軽い気がして…。

普段の2人の感覚なら「オレだって、まださわったことがないのに」なんて冗談を言える
のですが、当然そういう話題はせず。

とりあえず、一連の出来事だけは彼女の方から話してくれたので、それ以上のことには
触れず、気を紛らわす方向で話をしました。

帰り際、「会いに来てくれてありがとう」とは言われたけど、なにしろ動揺している風でした
から、それでよかったのかどうか、自信がまったくない状態です。


話の流れで、ゴハン食べに行きたいということで、きょう約束をしたのですが、どう話すのが
よいのか、考えながらになってしまいそうです。約束の時間まで、あと約12時間。

Posted by karao at 2004年02月08日 05:13
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/65

前の記事:再手術体験記
次の記事:楽しいのもいいんだけど、ね
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ