KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

楽しいのもいいんだけど、ね

2004年02月09日

金曜日の夜に「ちち揉まれた」というSOSメールをもらったことは
前回ここで書きましたが、その人と日曜日に会いに行きました。

結論から言いますと、会う前の心配は杞憂で、しごくフツーに(何
事もなかったかのように)バカ騒ぎして終わりまして。

その人に教えてもらったシソ焼酎の「タンタカタン」がとても
飲みやすく、3時間かからずにほぼ1本、2人で
まるまる空けてしまう飲みっぷり。

まぁここまで飲めば、2人とも壊れかけてくる訳でして(笑)
お互いに先を争うようにマシンガントークするような雰囲気ですか
ね。がっついているというか何というか。

.
.
.
.
.

…と、非常に楽しかったのと、彼女がそれほどヘコんでなかったこ
と、あと一番大きいのは、彼女が想像以上に「芯がしっかりしてる」
と感じることができたので非常に安心できる飲み会でもありました。

「揉まれたぐらいでショック受けてられねぇぜ!」という勢いは、
ちょっとおいおいっていう気もしますが…。


ただ、1つだけ気になったのが、ワシとは「湿っぽい話はできない」
と言われたこと。「楽しく飲みたいので」という理由付けはあった
のですが、まぁたまには真剣な話もできる間柄になりたいなぁ…、
と思ったり思わなかったり。

もちろん、そういう状況になったときにうまく切り返せるほどの人
生経験はないんですけどね…。


何だかんだ言って、ひとまず彼女が立ち直ってくれたことが確認で
きた、非常によい飲み会でした。

ちなみに、「タンタカタン」には梅干しを投入して飲むと
さらにおいしくなります。

こういうのが女性受けするお酒なんだろうなぁ…、という味になります。
なぜか甘くなるんですよね、梅入れると。

ぜひご賞味あれ♪

Posted by karao at 2004年02月09日 21:57
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/66

前の記事:「ちち揉まれた」
次の記事:自宅でこっそり血液検査
Comments
Trackback

karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ