KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

飲んでますか〜?

2003年12月26日

きのう、25日は会社の忘年会そっちのけで、ここのところ連絡が途絶えていた
人と飲みに行きました。

その人とは12月のかなり早い段階で約束していたというのと、逆に会社の忘年
会が数日前に急遽話が来たと言うことで、直前のスケジュール変更は難しく、
こちらを優先させるかたちになりまして。

で、当たり前なんですが、やっぱりクリスマスでしたねー、街の中は。
イルミネーションのまわりでは、カップルもそうでない人も、ケータイ片手に
いっしょうけんめい写真撮っていました。
なかには、ちょっとほろ酔い気分のおじさんも撮影してたけど、あれはいったい
そのあとどうするんだろう、と思ったり。


飲みに行く前に立ち寄った東急ハンズには、しっかりクリスマス関連アイテムが
並んでいましたよ。ツリーとか、サンタのおじさんとか。
しかも、夜8時近くだというのに、結構買ってる人がいたんですよね。

あれは、来年使うために買ったんでしょうか?
それとも、25日の深夜から26日にかけて、使うためなんでしょうかね…


なんだか話が逸れてきましたが、まぁぶっちゃけ、今回も飲み過ぎたってこと
ですわ(笑)

きのうで飲み会おさめかと思いきや、29日にも飲む予定(といいつつ、実は
飲むことはおまけみたいで、他にすることがあるんですが)が入ってるので
来週もいろいろと機会がありそうです。

Posted by karao at 2003年12月26日 23:41
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/53

前の記事:きりたんぽ鍋、予約完了!
次の記事:魔法の言葉=けっこ●して!?
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ