KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

魔法の言葉=けっこ●して!?

2003年12月27日

そのひとことにココロ打たれる、とでもいうのでしょうか。
そんなひとことに、出逢っちゃいました〜♪

本日の記事のタイトルは“魔法の言葉”。

Do As Infinityの2003年第1弾シングルのタイトルどおり、なんと、遂に
"Would you marry me?" と、あのひとから…

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

と、blogで婚約報告ができたら凄いですが(笑)
まぁそんなことはあるわけもなく、強い願望を持ってるわけでもなく、でして…。


前置きをあえて長くしたのは本文が短い証拠だったりしますが、この前何気なく
言われた「無理しないで」という言葉に、思わず「あ、ありがとう」と返してしまいました。

そのときのシチュエーションが、その言葉にちょっとした魔法をかけてくれたのかも
しれませんが、やはり嬉しいものですね、心のこもった言葉をかけてもらえると。


うーん、オチがないのが残念ですが、本日の書き込みはここで終了っ!

Posted by karao at 2003年12月27日 02:52
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/54

前の記事:飲んでますか〜?
次の記事:終わりよければすべてよし
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ