KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

延滞料金

2003年11月05日

海外ドラマ「ER」の第1シリーズから、レンタルで順に見ているという話をしたかと思う
のですが、延滞料金って結構かかるんですね…

と、ひとごとのようですが、この前やってしまいました。
延滞1日目は「まぁいいか、明日返すから」などと軽い気持ちだったのですが、なかなか
TSUTAYAに出向くことができず、かれこれ1週間も経過しちゃいました。

で、取られた延滞料金は1500円以上(笑)

今までの最高記録ですね、これは間違いなく。

.
.
.

延滞ってする人多いんですかね?ワシはこれを含めて、たいていはギリギリに返すように
しているのですが、今回は大胆な犯行に及んでしまいました。

反省の意味も込めて、blogに記しておきたいと思います。うー、1500円あればうまいもん
でも喰えたのに。。。

Posted by karao at 2003年11月05日 23:26
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/22

前の記事:連絡できないツラさ
次の記事:ずばり、blog定期更新の秘訣は?
Comments
Trackback

karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ