KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

半分当たってた!?

2003年10月04日

鬼束ちひろの新曲が「トリック」の主題歌として採用される、と記事にしたものの、
実は新曲はJR西日本のキャンペーンソングになる、ということになってお詫びしたの
ですが。(→記事

彼女のオフィシャルサイトおよび「トリック」ホームページ等をご覧いただくとお分かりの
とおり、彼女の新曲「私とワルツを」がやはり主題歌として起用されるようですね…。

10月29日リリースの新曲には収録されないものの、ドラマ主題歌に起用されたのは事実
なので、半分ぐらい当たってたことになりますよね、ってのはダメでしょうか?(苦笑)

★今日の更新
シングル新譜
アルバム新譜
CHEMISTRYがニューシングルを11月19日にリリース、トリプルタイアップも決定
椎名林檎がDVD付きのニューシングルを11月に、ライブDVDを12月にリリース
day after tomorrowが2枚組ライブDVDを12月3日に発売、収録内容はネット投票で決定
Gacktが11月にシングル、12月にはアルバムとDVDをリリースすることに
芸人・長井秀和が11月6日に1stアルバム「お話しさせていただきます。」を発売
【更新】中島美嘉が11月6日にニューアルバムをリリース、12月3日にはクリップ集も発売

Posted by karao at 2003年10月04日 06:07

前の記事:こんなとき、どうする?
次の記事:「懐かしい!」連発
Comments

karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ