KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

こんなとき、どうする?

2003年10月01日

今日のランチは、きのこをふんだんに使った秋限定というカレー。
「ソーセージときのこのカレー」で、ソーセージもついてたけど、そっちの方は
出来合いって感じであんまりよくなかったけど、きのことカレーって意外と
相性がいいかも。

…で、内容的には満足だったんだけど、ひとつやっかいなことにお店の中にハエが
一匹。

あっちいったりこっちいったりで凄く気になったものの、どうすることもできず、ただひたすら
「こっちに来るな〜」と祈ってたんですが(笑)、こんなとき、お店の人も対応が難しいです
よね。


殺虫剤をまく、というのは、食事中にはされたくない。
「つぶせばいい」んだろうけど、そうそうタイミング良くつぶせないわけで。

結局、消去法で「何もしない」のがベターなのかなぁ。外に追い出すというのもあるかも、
ですけど。

うーん、こういうとき、食べ物屋さんでバイトしているみなさんに、ベストな対処法とか
伝授してもらいたいところです。

Posted by karao at 2003年10月01日 03:57
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/11

前の記事:プレゼントの必須アイテム?
次の記事:半分当たってた!?
Comments
Trackback

karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ