KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

数学的人間関係

2003年09月07日

-----
・AとBが等しくて(A=B)、
・AよりCが大きければ(A<C)、
・BよりもCの方が大きい(B<C)
-----

なんていう、数式が思い浮かぶような人間関係に気づいた本日。

ちょっと強引かもしれませんが、

・AさんとBさんは仲が良くて、
・AさんとCさんは、どうもソリが合わない場合、
・BさんとCさんも、ソリが合わない

ということに気づいたんですよ、今日。

具体的には、自分的にどうにもソリが合わない人がいて、その人の話を
友達に話したら、「あ、私もアノ人、ダメ」というお答えが。

やっぱりそうだよなー、とふと。
あとは、ソリが合わないながらどうバランスを取っていくかが問題なんだけどなぁ。。。

Posted by karao at 2003年09月07日 01:52
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/3

前の記事:ちょっとしたハッピー
次の記事:ローマ字のお勉強
Comments
Trackback
cheap valium overnight

【cheap valium overnight@2006.06.24】

karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ