KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

週末の素敵な過ごし方

2003年09月01日

ブログ開設記念? ということで、もう1本ぐらい書き込みをしたくなりました。
うーん、ブログって書き込みをさせたくなる魔力を持っているのかも。
(もちろん、開設当初の真新しさみたいなものもあるんだろうけど)

先週金曜日(8月29日)は、久しぶりに浴びるほどお酒を飲む機会が
ありました。
渋谷で飲んだんですが、飲み始めたあたりで掛かってきた友人からの
一本の電話がすべてをおかしくしましたね。

たまたま、同じ渋谷に居たということで、飲み会に呼んじゃったんですよ…

もともとお酒好きなメンツで、かつ酒好きな友人が参加しちゃったんで、妙な化学反応
が起きた模様。

もの凄く場が盛り上がり、テキーラをガシガシ飲んでしまったため、友人は意識がどこかに
行ってしまった模様で、結局土曜日にかけてその友人を介抱するハメに…。

主な出来事
・タクシーに乗ったはいいものの、友人が嘔吐したためタクシーから降ろされる。
・降りたはいいが、週末ってこともありタクシーは拾えず。
・嘔吐してすっきりしたのか、道ばたで眠り始める友人。


とりあえず1時間ぐらい道ばたに放置してたら、アスファルトの上が寝心地悪かったのか
起きてくれたので、頑張ってタクシー拾って自宅につれていき(友人の家はちょいと遠い
のでワシの家につれてきました)、寝かせて終了。

ふとスーツを見ると、しっかり友人の吐瀉物がついておりました…(涙)

Posted by karao at 2003年09月01日 16:28
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/221

前の記事:祝!? 開設!
次の記事:ちょっとしたハッピー
Comments
Trackback
best sex pills

【best sex pills@2006.06.29】
dallas texas suite hotels

【dallas texas suite hotels@2006.07.27】
provincia

【provincia@2007.03.18】

karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ