KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

祝!? 開設!

2003年09月01日

ブログやりてー、と思案すること10日間ぐらい(笑)
ようやく立ち上げることができました。

ウェブログ入門」という本を片手に、こんなに簡単に立ち上げられるのかぁ、と思わず感嘆。

karao.comの1コーナーなので、音楽情報メインを想定してますが、たぶんメルマガの
編集後記のノリになると思います。

メルマガの配信をサボっている関係で、編集後記のような駄文を書くところが
なくなってしまった、というのもブログ立ち上げの大きなきっかけでもあります(笑)

…と、あたかも何の苦労もなく立ち上げられた感が漂う文章ですが、
パーミッションの設定ミスで15分ぐらい焦りまくりました(苦笑)

ようやく、公開できたようでホッとしています。

Posted by karao at 2003年09月01日 15:22
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/1

次の記事:週末の素敵な過ごし方
Comments
Trackback

karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ