KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

ベーグルのラスク

2006年10月12日

よく使う駅のエキナカにあると言う理由で、ベーグル屋さんは「ベーグル&ベーグル」より「ジュノエスクベーグル」をよく使っています。

んで、そのジュノエスクベーグルに、ベーグルのラスクが置いてあってついつい購入しちゃいました。

お値段が一袋420円とちょっぴりお高めではありますが、ベーグルのしっかりした食感がラスクになってもちゃんと残っている風(←あくまでそんな感じがしただけですが)でした。

280円ぐらいだったら買い込むんだけどなぁ、、、ちょっとハードル高いかも。

しかーし!10月のマンスリーベーグル「キャラメルマロン」はウマすぎ。1つ210円と、160円ぐらいから買える普通のベーグルに比べちょっと高いけど、これは行くたびに購入。

錦糸町生活をはじめてからは、新宿駅構内で購入しているのですが、新宿店の場合スタンプカード制になっていました。「400円でスタンプ1つ、10コたまるとベーグル3つプレゼント」という方式でした。

永田町では5コ買うと1コ無料でしたが、どちらかというとスタンプ制の方が敷居が低くていいかも。さすがに6つ(5コ+1コ)だと食べるのが大変でして…。

まぁ買ってすぐ冷凍庫にいれておけば保存も利くんですけどね。

そういえば、9月はベーグル&ベーグルのマンスリーベーグル(チョコ系)にハマってたなぁ。。。

ということでベーグルネタをお届けしました。

最初はカロリーの低さだけでパンからシフトさせたのですが、今ではいろいろと楽しむ余裕も出てきました。特にマンスリーベーグルは気になって必ず1回は試し食いしてますから。

ちなみに、ベーグル&ベーグルの10月のマンスリーベーグルは「キャラメルパンプキン」。これは未体験なので近いうちに入手せねば。

Posted by karao at 2006年10月12日 20:46
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/692

前の記事:錦糸町生活スタート
次の記事:メガネが壊れる
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ