KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

入院

2006年10月03日

ブログエントリーが滞ってたのはですね、実は入院してました(てへへ)

生活習慣病でヤバいとかではなく、単に過労だったのですが…。

どうにもカラダがやばくて先週前半に診てもらって、そのまま一晩爆睡w
一応点滴してもらい、血液検査はしてもらったのですが、特段問題はなかったようです。

それにしても、パソコン・携帯電話などの仕事道具から解放された一晩はある意味で貴重でした。
目が覚めて、ぼーっとしつつ、久しぶりに自分のことを見つめ直すこともできました。

たまにはこういう、何もかもを忘れる時間というのを確保しないとダメなのかもしれませんね。

、、、ま、仕事がパンパンで休めない時期に(ドクターストップとはいえ)休んでしまったことで、休み明けから現在に至るまで、やり残した仕事の整理がものっそい大変なんですが(汗)

ま、峠は越えたのではないかと思います。
これからぼちぼちブログにも書き込んでいきますねー。

とりあえず、生きてますーってことで。

【おまけ】
更新できないときはこれをブログに貼り付けておけばだいじょぶ!?

Posted by karao at 2006年10月03日 20:48
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/690

前の記事:新宿駅から中継
次の記事:錦糸町生活スタート
Comments
Trackback
パソコンを使った最新型ビジネスです!! 
    ♪♪♪♪(0^-’)b 主婦・OLにピッタリの在宅ワーク♪♪♪♪    …………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………           〜 女性に優しい在宅ビジネス 〜     …………☆…………☆…………☆…………☆…………☆...
【Success★Dream★System在宅ビジネス 副業ランキング堂々の第1位@2006.10.04】
新規申し込みの際に記入するプロフィール
新規で消費者金融に申し込むと、いろんな項目を記入させられます。この項目はどんな判断材料にされているのか分かりますか?ここに全部書きました♪
【キャッシングの杜@2006.10.10】
メタボリックシンドローム予防と対策
メタボリックシンドロームって?あなたは大丈夫?メタボリックシンドロームの予防と対策を詳しく解説します。生活習慣病から・・・
【メタボリックシンドローム予防と対策@2006.10.10】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ