KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

マニュアルどおり

2006年09月17日

先日「マニュアルどおりだね」と、とあることで言われてしまいました。

これが仕事での出来事なら、なかにはマニュアルどおりにルーチンワークをこなした方がうまくいくこともあるワケで、独創性が求められない仕事で言われたのならまったくもって気にしないのですが。

、、、プライベートで言われたんですよ、このコトバ(ノ∀`)アチャー

ちょっぴり凹んだ瞬間でした。

そっかー、やっぱりそうなのね。
うーん、そっち方面で独創性を求められてもなぁ、、、どうすりゃいいんだ?

# どっち方面かはちょっとご容赦を。

Posted by karao at 2006年09月17日 08:19
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/686

前の記事:ようやく欠点解消
次の記事:お引っ越し
Comments
Trackback
■高額情報『暴露』します!
【暴露!】 ネット上に出回る高額情報・役立ち情報・怪しい情報・高収入情報 全て見せます!
【■高額情報『暴露』します!@2006.09.18】
renters insurance pet

【renters insurance pet@2006.10.28】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ