KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

クイズの答え/店員考

2006年08月23日

きのう書き込んだクイズの答えを発表します。

まだ問題の方に目を通していない方は、ネタバレになっちゃいますので問題(ここの下の方)をまずはご覧いただくことをオススメします。もちろん、クイズに興味のない方はスルーしていただいてokです。

クイズの答えは最下部に書くとして、まずはきょうのお題「店員考」。

.
.
.

以前、とある飲み屋で、友達がカワイめの店員さんと絡んだ話をお伝えしましたが、その友達が先日ワタクシにメールで

○○○ちゃんはいなかった。残念。

などとご丁寧に報告してくるほどにご執心でして(←我ながら話をデフォルメしすぎてるなぁと思いつつ、オモロイのでこのままいきます)、その店員さんが気になって久しぶりにお店に顔を出してきました。

さすがに店員さんの名前を出すのはマズいと思うので控えますが、お店の名前は渋谷の「麹屋萬兵衛」。

なにげに、渋谷では結構な店舗数を構えているチェーン店のひとつだったりします。

例の店員さんがいることを期待しつつ店内に入るも、パッと見たところいません。うむむ。。。と思いつつ、このお店で初めてカップル用のボックス席みたいなところに通され唖然。

あのー、連れはただの女友達なんでつけど、と言おうとしたのですが、ここのボックス席は一般フロアよりちょっと高いところ(極端に言えば中二階)にあるので、店内が一望できるので店員さん探しには結構いいかもと思ってしまったり。

で、凝視するも発見できず。

こうなったらアニキのために店員さん情報を何としても仕入れねば!と勇気を振り絞り(オオゲサ)、別の店員さんにたずねたところ、な、なんと、、、、残念な事実が発覚。

ここで詳細を書くのはアレなのでやめますが、そうなのかぁとちょい落胆してしまいました。

とはいうものの、焼酎の豊富さや料理のウマさはいつもどおりで安心。

レバ刺しは臭みなしで安心。
枝豆は枝付きで出てきて、見た目でも楽しませてもらいました。
*ただ、正直、食べるときはちょっとメンドイかも(苦笑)

梅酒なのにオレンジ色のやつが出てきたり(銘柄は忘れました。。。)
新たな発見がたくさんあった飲みでした。

そうそう、新たな発見といえば、例の店員さんにかわる、気になる店員さんも発見しましたぜ。

・推定年齢20歳前後
・入店3週間
・気さくで話しやすい
・メニューにないものも臨機応変にokしてくれる
・営業時間中に飲んでる(笑)

という、これはこれでものっそい気になる店員の発掘に成功しました。

ホントに入店3週間目なのか?というぐらいこの店に溶け込んでいる新店員さん。

さすがに女友達がいた手前あまり突っ込んだ話しはできなかったのですが、いやぁあらたな逸材か!と非常に気になっております。

焼酎の知識はそれほどないみたいですが、その辺は働いていく中で身につけていただければよいのではないかと。今後の成長が楽しみであります。

ということで、やっぱり店員さんの善し悪しってお店にとってヒジョーに重要だなぁと思った次第。楽しく飲ませていただきましたよーー!

おまけ:
その日、なぜかお店の客はワシ以外全員女性という奇跡を体験。特にB系な方々がにぎにぎしくやっておりましたよハイ。

.
.
.

【クイズの答え】
お待たせしました。クイズの答えです。

A:横須賀
B:豊洲

が正解。

【写真の解説】
A:横須賀
横須賀駅を降りて、すぐのところに、自衛隊と米軍の基地が見えるなんて凄いロケーションですよね。朝っぱらだというのに、米軍基地の方に接岸されていた潜水艦の上には軍人らしき方々がいました。

さすがにその場面を撮影すると何かが飛んできそうな勢いだったので、自衛隊基地の方を写真におさめました。

スカレーちゃんは、横須賀駅にあったものです。

B:豊洲
急ピッチで開発が進むエリア。仕事の関係で最近このあたりを通ることがあって撮影してみました。
撮影したのはいずれも「新交通ゆりかもめ」の豊洲駅。

駅前にはUR都市機構の豊洲シエルタワーが完成、ららぽーとが進出したり、大型マンションのパークシティ豊洲ができたりとみるみるうちに街ができあがりつつあります。

Posted by karao at 2006年08月23日 00:32
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/673

前の記事:カロリーオフ/クイズ
次の記事:キーボード、買いました!
Comments

すっかりご無沙汰してます。

って、あぁぁぁ辞めたのね?辞めちゃったのね?
まぁいたしかたなし。店自体はお気に入りなので
新人ちゃんに期待します(w

っつか、まもなく遠隔地での仕事にどっぷりに
なります。週5です。月に3日くらいしか東京に
いられなくなります。私信でした(w

Posted by: おっさん at 2006年08月27日 16:04

>おっさん

いやぁ、あの書き込みだとそう思われますよね。

ただ、ちょっと違うんですよ、実は。
すみませんねー、思わせぶりで。

そのあたりの詳細は個別に、ということでw

新人さんは髪の一部がレッド(エクステなんかな、あれ)だったりしてステキですぜ。
ワシは今後の成長にかなり期待してます。

ということで、数少ない在京期間中に是非お立ち寄りくださいまし。
、、、って、何で麹屋の宣伝しとるんだ?( ゚д゚)ポカーン

Posted by: おむすび@カラオ at 2006年08月28日 11:31
Trackback
vila articoli

【vila articoli@2007.03.24】
3m auto articoli

【3m auto articoli@2007.03.28】
3m auto articoli

【3m auto articoli@2007.03.28】
3m auto articoli

【3m auto articoli@2007.03.28】
fat grannies having sex

【fat grannies having sex@2007.03.29】
free dragon ball z porn clips

【free dragon ball z porn clips@2007.03.30】
free video blowjob educational

【free video blowjob educational@2007.03.31】
lesbian sex club orgy

【lesbian sex club orgy@2007.04.02】
latino sex

【latino sex@2007.04.08】
busty biker babes

【busty biker babes@2007.04.21】
women fantasy porn stories free

【women fantasy porn stories free@2007.04.22】
amateur home sex videos, free amateur sex movies

【amateur home sex videos, free amateur sex movies@2007.04.22】
cum shot orgy

【cum shot orgy@2007.04.22】
mature cum slut

【mature cum slut@2007.04.22】
ashley giles pornsite

【ashley giles pornsite@2007.04.22】
free mom son having sex

【free mom son having sex@2007.04.22】
gaping assholes

【gaping assholes@2007.04.22】
lesbian free stories

【lesbian free stories@2007.04.22】
gay movie clips military

【gay movie clips military@2007.04.23】
granny pics free

【granny pics free@2007.04.25】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ